戦場まずショットガン獲る確率86%のイヴです( *˙ω˙*)و グッ!

ほぼ必ずショットガン...


8月AAにご来店いただいたお客様ありがとうございましたm(*_ _)m


No.1無事とれました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


私自身復帰2ヶ月目なんですが

ナンバー発表時泣きそうになりました。

自分が悩まない病まないように

私は不安しかありませんでしたが

無事笑顔で駆け抜けた1ヶ月で

お客様のおかげで結果に繋がったと思います。


そして、ヘルプについてくれた仲間にも感謝をしています.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.



私は心身共に貧弱です。


5月6月とほぼ出勤出来ず...

辞めようかとまで思っていました。

不完全な状態で接客をする事がイヤと考えていた事、私が前向きでは無い思考で仕事する事が頑張って働いてる仲間に対して失礼だと思っていました。

そんな私の勝手な考えで休み聞いてくれたお店と社長と仲間達には感謝しています。

そして復帰を待ちわびてお店に通ってくれたお客様ありがとう(∩ω∩*`)

9月も笑顔でお店と仲間の為、そしてなにより自分の為に頑張って行きます( *˙ω˙*)و グッ!


9月はセスくんのBDがあります( *´艸`)

ずーっと酒のみてー

ぁあー酒くれー

って嘆いてるので飲ませまくってあげてください(〃艸〃)ムフッ

おし。戦場行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧











AAでは従業員を大募集しています。
体験入店随時募集中


08075211110までご連絡ください。