どうも(*´•ω•`*)…

昨日お店で出したフランクフルトが日本人の平均くらいだと思ったら笑ってしまったイヴです(* ॑꒳ ॑* )


昨日はたくさんのお客様ご来店ありがとうございました( *˙ω˙*)و グッ!



営業前から様子がおかしかったしゅん...


営業後も様子がおかしく

裸足で徘徊

やたら跳ねる

顔どころか全身真っ赤かなおじさんと化していました(。'-')ウンウン



そして昨日は私自身初めてのアルマンドさん(∩ω∩*`)

お店にずーっと置かれていたアルマンドさん

私はずっと狙っていたのです...


ひとまずお客様に感謝ですm(_ _)m


今月も残り1週間程

気合い入れてきましゅ( *˙ω˙*)و グッ!


ではまた明日(∩´∀`∩)バィバィ