1日に2度更新しちゃうくらいブログマメなイヴですWW


皆さん今している仕事に対して不満や挫折などありますか?


私はぶっちゃけ少し前までありました。

4月〜6月いっぱい仕事をやめたいとか行きたくないとか沢山悩んで悩んで今があります。


ホストという職業に偏見を持っている方も沢山居ると思うけど、

やってる私はかなり真面目に働いて居ます。

人それぞれ夢などあると思います。

あーなりたいとかこうしていきたいとか。

皆いつか必ず壁にぶち当たって

悩んだり落ち込んだりやめたいと思って足を止めると思います。





いつか挫折する時が来ます。

どうぞその時は自分に負けないでください。


私は勝ちました。

自分に。

私が勝てるのだからあなたも大丈夫。

きっと勝てます。



皆が勝てるようにお手伝いいくらでもします。


自分に勝てるように日々厳しく

一緒に働いてる仲間も勝てるように日々厳しく


していこうと思います。


すごい真面目な話になりましたが

今日営業日です!

皆さんが笑顔で来店するのを楽しみにしています( *˙ω˙*)و グッ!