満を持して回転寿司行っても11皿しか食べれないイヴです(*´•ω•`*)…

見てるだけでおなかいっぱいになるのかなんなのか、大体10皿ちょいしか食べれないんです。

気持ちは30皿くらい食べてます←は




横浜に来てあと1ヶ月でちょうど1年になるんですが、コンビニで不思議な現象がよく起きます(。-_-。)



特に多いのが店員が黒人のパターン


パスタに箸ぶち込まれる

ラーメンにフォーク

いやさ

食べれなくはないじゃん...


ただエサに見合った付属品を装備させてくれよWW

チャーハンにフォークぶち込まれた時はもう笑ったもんWWW

真面目にやってるのか

ふざけてるのか...

こっち来てコンビニ店員にツッコミ入れる事が増えたのは言うまでもない。


私)塩ぼんじり1つくださいщ(゚Д゚щ)


店員)鶏皮タレ(っ ¨̮ )╮ -💓

私)なんでやねんWWぼんじりだわ!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

みたいなやり取り2回した事あります。



休日は大体戦場に同級生と出てるんですが、

皆仕事がバラバラで色々な話が聞けて皆苦労してるなぁっと日々感じます(*´•ω•`*)…

私ホスト

友達Aパチンコ屋店長

友達B雀荘店長

友達C芸能人




今日は3時間だけ


3時間やれば十分だと思うだろうけど

まだ足らん。



今日お茶なりそ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


誰が飲み来て

絶対来て(੭ु´ ᐜ ` )੭ु