沢山のサンタさんから、プレゼントがいっぱい届きました。 | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。



『プレゼントをしていただけませんか?』

この図々しいお願いを聞いてくださった、沢山のサンタさんから、ワンコたちに一足早いクリスマスプレゼントプレゼントと温かいメッセージチョコが届きました。






石山サンタさんから





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


小坂サンタさんから




ほんの少しで申し訳ありませんが、保護っ子達の為にお役立て下さい。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




岩城サンタさんから






微力ですが、ほんの気持ちです♪



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


岡サンタさんから



少しですみません。保護犬ちゃん達が幸せになりますように。



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



久保サンタさんから






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



藤井サンタさんから



応援しています!



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


平尾サンタさんから



子犬ちゃん達にメリークリスマス



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



柳澤サンタさんから



初めて贈ります。




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



佐川サンタさんから






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



森崎サンタさんから



悔いのないよう、駆け抜けてね。私もささやかに応援します。



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




粉川サンタさんから








チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



リノちゃんママサンタさんから






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



パティサンタさんから






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




ワンコたちへ
優しいお気持ちをありがとうございます。


クローバークローバー犬たちが幸せになる三種の神器クローバークローバー

美味しいごはん
楽しいおさんぽ
人の優しい温もり



いたらない私ではありますが、皆さまからの応援を一ミリも無駄にしないよう、精一杯努めます。

ありがとうございます。