里親さま方へ | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。


超大型台風19号により、被災されました地域の皆さまには心からお見舞い申し上げます。

昨日からニュースやネットの情報より被害を受けられた地域の里親さま方には個々に安否確認のご連絡を差し上げておりますが、
もしも被害により一時的に卒業ワンコたちの保護が必要な方がいらっしゃいましたら、私までご一報ください。

狭い我が家ではありますが、お預かりいたします。

卒業ワンコだけでなく、先住ちゃんたちももちろん大歓迎です。

まずはお家の片付けや修理などを最優先にしていただく事が、今後の平和な日々を送れる最低条件となられると考え、ご提案させていただきます。

里親さまをはじめ、皆さまがご無事である事を祈っております。