1ヶ月半遅れてのフリマのご報告です。 | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。



毎回、ブログの更新が遅れに遅れ…
9月中には必ず!と思っておりましたが、とうとう10月に入ってしまい、お恥ずかしい限りです…




8月に参加した地元お祭りでのフリマですが、
とにかく暑かったです。
私、○○年生きて来て、初めて熱中症と言うものを経験いたしました。
品出しの準備中、一瞬で目の前が真っ暗に…
あー、これが歳なのだなと、悲しい実感でした。えーん



あのような暑さでしたが、沢山のお客さまにおいでいただきました。
年々、保護犬の存在を心に留めてくださる方が増えてきた事が一番嬉しいです。キラキラ

品物のお買い上げの後、貼り出した保護っコたちのポスターを丁寧に読んでくださったり、ご質問をいただいたり。

本当は本犬たちと会っていただくのが一番なのですが、今年は夜になっても気温が下がらず、さすがにお出迎え係さんも登場できませんでした…

が!

そこへ、嬉しい助っ人がお願い






なんと、フラぽんちゃん(フラヴィアちゃん)が卒業生としてお迎え係をしてくれました~!




いらっしゃいませ~
何かお探しですか~?
お祭りハッピがお似合いですよー照れ
フラぽんちゃん、パパさんママさん!
嬉しいお手伝いに心より感謝いたします!




そして、こちらのお嬢ちゃまもジャーキーをお買い上げに。





はなちゃん、可愛さと美しさは相変わらずです!チョコ
はなちゃんママさん、美味しい差し入れピンクドーナツロールケーキをご馳走さまでした!



他にもパティさんのジャーキーを買いにお友だちがいっぱい。







お財布からお金を出してくださるのはパパさんママさんですが、ついついお友だちにばかり声をかけてしまう私たち。(笑)





フリマ売上

●募金箱 ¥8649
●バザー ¥18260
●パティさんよりおやつの売上(材料費を除いた全額)の寄付  ¥14200

合計  ¥41109



皆さまのワンコたちへの優しく温かいお気持ちを大切にお預かりし、一円も無駄にする事なくワンコたちの医療費とレスキュー搬送費にのみ使わせていただきます。
ありがとうございます。



寄せ植えにご協力いただいた
・Hさま
・Iさま
・Wさま
・Sさま
・Iさま
・Tさま
・Sさま
手塩にかけて育てた多肉植物のご提供を感謝いたします。


フラぽんママさんパパさん
沢山のバザー商品を届けてくださり、本当にありがとうございました!


準備期間が短い中、必死に商品作りをしてくれた
・マダムたまちゃん
・JJmamさん
・マロンくんママさん
・パティさん



二日間、汗だくになり動いてくれた
・マダムたまちゃん
・マダムEriちゃん
・まおママさん
・パティさん
・かおちゃん
・ふーちゃん
・みっちょん
お疲れさまでした!





いつの日か
地上の全ての小さな命が
その命を奪われる事なく
慈しみに囲まれた日々を送ることができますように。