えらいにゃー | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。





ご心配をいただいているアイビーちゃんですが
日々頑張っています。キラキラ








今月に入り、前足を踏ん張りながらお座りの姿勢がとれるようになってきました。Wハート

先日、シャンプー後のドライヤーの最中、一瞬ですが後ろ足で立ち上がり90度の方向転換をしました。

すごい!すごい!ためいきためいきためいきためいきためいき




アイビーちゃんは同期生の他の4キャバちゃんとはちょっと雰囲気が違うコです。
哲学者のように、いつも深く何かを考えている。みたいに思うのです。



私、アイビーちゃんの側にいるとなぜかこの言葉が出てしまう…



なまむぎ
なまもめ
なまたまも
(なまむぎ なまごめ なまたまご)






アイたん
飽きちゃう?
じゃあー、明日は


あかまきまみ
あおまきまみ
きまきまみ

にしよかね。おーっ!





みんなに笑顔が
昨日より一つ多く出ますように。ハート