明日10月27日(土)、ドッグラン・キャラバン開催決定です! | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。


お天気が怪しいので心配しておりましたが、
ただいま連絡をいただき、開催決定だそうです‼️ニコニコ


おいでになる予定の皆さま。
どうぞ、お気をつけてお越しください。汗



cocardeさまのブースで
パティさんのワンコのおやつを販売してくださいます。おんぷ
大人気のエゾ鹿肉ジャーキー、チキンジャーキー、クッキー各種、乾燥なっとうなど爆笑

ちなみに、パティさんは
正真正銘のパティシエです。(人間用)
ワンコ&ニャンコのおやつについて資格をとり、農林水産省にも届け済み。
安心して、ワンコさんに食べていただけるおやつですので、どうぞ一度お試しくださーい❗



明日、たっくさんのコッカーさんたちとお会いできるのを楽しみにしております。

遠くから、デレデレとした顔でワンコさんを見つめる人間がいたら、私です。(笑)

怪しまないでくださいね~にやり