新入園児ちゃんたち、日曜日に初御披露目です。 | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。



前回簡単にご報告しました、6ワンズちゃんたちのご紹介です。キラキラ





Nickくん
推定、8週齢
3,3㎏





Oscarくん
推定8週齢
3,7㎏





Quincyちゃん
推定3ヶ月
4,2㎏





Parkerくん
推定8週齢
3,1㎏





Mollyちゃん
推定7週齢
1,6㎏





Limaちゃん
推定8週齢
1,6㎏



6ワンズ全員
⚪ワクチン(ノビバックpuppyDP)
⚪内部寄生虫駆除
⚪外部寄生虫駆除
⚪マイクロチップ装着
を済ませました。

今のところ、健康状態は良好です。
人なつこく、仔犬ちゃんらしい遊び盛りで、とにかく可愛い。おんぷ


と言うことで、銀座での譲渡会に参加させていただきます!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2018年 8月26日(日)
場所 東京都中央区銀座6-4-18マキシドピアビル4階
会場 『Terra』
時間 14時〜17時

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



会場をお貸しくださいますTerraさん、
いつもお世話になり、ありがとうございます!



お近くにお住まいで、ワンコを家族に迎えようとお考えの方がいらっしゃいました、ぜひ、可愛いチビッコちゃんたちに会いに来てくださいねニコニコ


この世に生を受けて、数週間。
透き通った瞳と純真無垢な心を持ったコたち。
1日も早く、優しく包み込んでくれる家族に出会えますように…。Wハート