温かいお気持ちをいただきました。 | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。



Kさまより





Kさまは、野犬ちゃんたちの事でとても心を痛めていらっしゃいました。
本来、お山でひっそりと静かに暮らす彼らが
お腹が空いて人里に姿を見せる。
お腹が空いているだけなのに。
その日、お腹に少しの食べ物が入ればと、それだけなのに。

お力になれなかったのを心から申し訳なく思います。
お預かりした大切なお気持ちは、同じ境遇にいたコたちのために使わせていただきます。
ありがとうございました。m(__)m






ノワちゃんママさんより





ノワちゃんママさん
いつも、保護っコたちを気にかけてくださり
ありがとうございます!

トイレトレーニングが苦手な私ですが、
1日も早く、みんなが上手におトイレを覚えてくれますように…。にゃ




ワンコたちへ、優しいお気持ちと眼差しをいただき、感謝です。きらきら!!きらきら!!きらきら!!