譲渡会、お世話になりました。 | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。


9日(日)の名古屋市での譲渡会では、お誘いくださったSORAさん初め、多くの来客の皆さまにお世話になりました。

譲渡会での詳しい様子は、SORAさんのブログでご覧ください。


http://ameblo.jp/sora-chiisana-inochi/entry-12291322856.html?frm_id=v.jpameblo


レヴィンくんは、SORAっコちゃんである、ブラタンゆきなちゃんと、ブレンのエマちゃんと一緒にキャバリアーズトリオでサークルに待機させていただきました。






エマちゃん、しつこいレヴィンくんでごめんね…。ショボーン

このあとは、サークル内でひたすら昼寝をしていたレヴィンくん…。
物凄い数のお客さまなのに、よくぞあそこまで爆睡できたものです。(笑)

まっ、この物怖じしない所も彼の長所ではあるのですが…。照れ

まだ一度も地元で譲渡会を開いた事のないオカン。
ふむふむ、なるほど、こーしてあーやるのね。と、お勉強させていただきましたよー!

SORAっコちゃんたちの中でも、特に会いたかったアールちゃん。
可愛い優しい女の子でした。





アールちゃんにベタベタしているオカンです。


一緒に行ったりんごさんも、生まれてはじめての譲渡会にワクワクドキドキ、ニッコニコ。







実は…。

オカンもりんごさんも
譲渡会で、写真を撮る事なんて全く頭になく…。
写真はSORAさんからお借りしました。
何から何まですみません…。笑い泣き




今回、いくつのご縁が結ばれるのでしょう。

どうか、全員に、温かい家族が見つかりますように。
どうか、全員に、心から安心できるお家が見つかりますように。
そして、全員が、この上ない笑顔になりますように。

それだけを祈るりんごさんと、オカンです。



帰りの車でも爆睡のレヴィンくん。
お疲れさまでした。



最後になりましたが、会場をお貸し下さいました、もりやま犬と猫の病院さまへ厚く御礼申し上げます。


それから、前日の夜、そっとポストに入れてくれたパティさん。






パティさん、いつもありがとね!


みんなの気持ちにワンコたちが
『嬉しい!!』って、きっと思ってくれてる。


今回も、保護犬に心を寄せる多くの皆さまに感謝いっぱいでした。キラキラキラキラ