梅雨なのに…。 | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。

ご無沙汰していました。



毎日、雨が続き気分はドクロ右下矢印右下矢印



一昨日の事。

何かが見える次女が夜中に帰宅し、何かを見てしまったと…。
見えた場所を冗談で連写写メしたら、バッチリおばけくん写っていました。滝汗滝汗

なぜ、話すの?

なぜ、寝る直前に見せるの?えーん

もちろん、一緒に寝てくれるんですよね?

久しぶりに仲良く布団を並べて敷いたんです。

ちょっとおしゃべりして、さあ寝ましょ。





青い丸は、もちろんオシッコ!!ムカムカムカムカ


一晩こうして寝ましたよ…。






翌日コインランドリーへ行ったけれど、もちろん鬼混み。笑い泣き

1日24時間しかないのに、3時間も布団用大型洗濯機がグルグルグルグル回るのを見ていた私。


そして…。








再び、青い丸を描こうとするこの子。




待ってて!!!

お母さんが布団に入るまで、待ってて。可愛いイヴちゃん。ハート