今日から旦那サンが仕事復帰にひひグッド!


ぅちも仕事ゃめたから朝5時半起きで朝ご飯とおにぎり作りキラキラキラキラキラキラ


なぜおにぎりか!?


それはですねビックリマーク
今まで仕事中ぁんまり昼ご飯食べる時間なかったみたぃで…食べない日が続いちゃってあせるあせる


おにぎりなら食べれるかな!?!!


まぁ今日初日だしどぅなるか!?!?!?
今日はぉかあさんのバースディeve0920ayaさんのブログ-20110703200722.gifeve0920ayaさんのブログ-20100529195630.gif
 
 
離れてるのでお祝いできないのでeve0920ayaさんのブログ-20100520125157.gifeve0920ayaさんのブログ-20100520125157.gif
 
 
妹にプレゼント買ってもらっとぃてラブラブ
 
 
ぅちはちっちゃぃ花束買ってプレゼントeve0920ayaさんのブログ-b01386.gifeve0920ayaさんのブログ-20100520125042.gif
eve0920ayaさんのブログ-D1000038.JPG
 
よろこんでくれるかなぁeve0920ayaさんのブログ-20110703200443.gif
仕事でポスティングに行ってきましたぁeve0920ayaさんのブログ-20110703200829.gif
 
 
まぁ行きたいって言ったんですがeve0920ayaさんのブログ-20100520125203.gifeve0920ayaさんのブログ-20100520125203.gifeve0920ayaさんのブログ-20100520125203.gif
 
 
前までは2人で手分けして車で行ってちょこっとまぃて車で移動してまたまいてみたぃにしてたんゃけどeve0920ayaさんのブログ-NoName_0240.gif
今回は一人ゃったから車をコンビニに止めて歩き続けるとぃぅ素晴らしいプランeve0920ayaさんのブログ-20100525000108.gifeve0920ayaさんのブログ-20100525000154.gif
 
 
最近運動不足を身にしみて感じてるにゃかさんeve0920ayaさんのブログ-f39ab7.gifeve0920ayaさんのブログ-db8446.gif
 
張り切って歩き出しましたがルートが悪かったeve0920ayaさんのブログ-20100401220305.gifeve0920ayaさんのブログ-20100401220305.gif
 
 
最後にロングの登り坂eve0920ayaさんのブログ-NoName_0240.gifeve0920ayaさんのブログ-NoName_0240.gifeve0920ayaさんのブログ-NoName_0240.gif
 
老体にムチをぅち足を引きずりながら登り切りましたけどもeve0920ayaさんのブログ-EntryImage.gifeve0920ayaさんのブログ-EntryImage.gifeve0920ayaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
店に帰ってからも死んだ魚のような目で接客してましたeve0920ayaさんのブログ-DIMG0027.gif
 
 
でもきっとまた立候補するでしょぅeve0920ayaさんのブログ-EntryImage.gif