☆おにぎり☆今日から旦那サンが仕事復帰ぅちも仕事ゃめたから朝5時半起きで朝ご飯とおにぎり作りなぜおにぎりかそれはですね今まで仕事中ぁんまり昼ご飯食べる時間なかったみたぃで…食べない日が続いちゃっておにぎりなら食べれるかなとまぁ今日初日だしどぅなるか
☆ぽす☆ 仕事でポスティングに行ってきましたぁ まぁ行きたいって言ったんですが 前までは2人で手分けして車で行ってちょこっとまぃて車で移動してまたまいてみたぃにしてたんゃけど今回は一人ゃったから車をコンビニに止めて歩き続けるとぃぅ素晴らしいプラン 最近運動不足を身にしみて感じてるにゃかさん 張り切って歩き出しましたがルートが悪かった 最後にロングの登り坂 老体にムチをぅち足を引きずりながら登り切りましたけども 店に帰ってからも死んだ魚のような目で接客してました笑 でもきっとまた立候補するでしょぅ