こんにちは!
背中ニキビ専門家の
佐野愛里です!



今日は私が
繰り返す背中ニキビ便秘
に悩まされた過去のお話をしていきますね。


背中ニキビの悩みに関しては、
今までこのブログには何度も
書いてきました。


けれども、
便秘に関してはあまり
出してこなかったかもしれませんね💦






実は、私の背中ニキビの

大きな原因が、

便秘だったんです。



便秘になると毒素が血液をめぐり

老廃物が背中ニキビとして出てしまうため、

なんです。



私の場合、中学生から便秘薬を飲み始め、

気づいたら便秘薬が手放せなくなっていました。



色んなものを試して今では、

漢方を飲むことで落ち着いています飛び出すハート



けれども、

ただの便秘…というわけではなく、


お薬をのんで毎日出るにもかかわらず、

環境が変わったり(旅行など)

起きる時間がずれたり、


生理前などにはお薬を飲んでいるにも関わらず

出にくくなったり、お腹がすごく張ったり、


出ないのに、すごくお腹が痛くて

吐き気までしてしまうことも、多々ありました。




そんな、頑固な便秘が

背中ニキビの研究をしていくにあたって


自然とよくなっていったんです!



環境が変わると

便秘が悪化したりお腹が張ったりするので


苦手だった旅行にも、

楽しんで行けるようになりました😊



背中ニキビと便秘のせいで

諦めてきたこともたくさんあったからこそ、


解決した今は、

青春を取り返すかのようにストレスなく

遊ぶことができて、とっても幸せですニコニコ



こんな幸せを、

過去の私と同じように悩む方へ届けたい!!



悩みが解決しないからと諦めて、

『本当にやりたいこと』を我慢するのではなくて、



背中ニキビと便秘の

悩み解決をして、『やりたい!』と

感じたもの全てに挑戦できる幸せ♡を

感じて欲しいんです!



背中ニキビも便秘も、

隠して1人で抱え込むこともできる。


けれども、

1人で抱え込むのは辛くないですか?




背中ニキビを解決したら

便秘も緩和できた!そんな私がやってきた方法で

あなたもお悩み解決していきませんか?😊


✎︎____________


📕無料電子書籍!

背中ニキビは『ほぼウンチ』だった💩

7年繰り返ししてた背中ニキビから卒業できた!

〜おうちケア✖️腸活〜

トドメのなめらかせなかケア


☑️背中ニキビ専用商品は全て試したけど

                                          良くならない…

☑️漢方薬やサプリを飲んでも

                    背中ニキビと便秘を繰り返す…


☑️背中の見える服はどんなに可愛くても諦める…


☑️背中ニキビと便秘のせいで

                       彼とのデートを楽しめない…


☑️いつでも脱げる背中になりたい!


☑️💩を気にせず彼とデートを楽しみたい!


☑️背中ニキビと便秘を一気に解決したい!



ひとつでも当てはまる方は、

ぜひ本書📕を手に取り、


7年繰り返ししてた背中ニキビから卒業できた!

〜おうちケア✖️腸活〜

トドメのなめらかせなかケア


を実践してみてくださいね!


電子書籍受け取りはこちらから