背中ニキビがあって
便秘気味の方!
 
 
ー便秘のせいで背中ニキビができる理由ー
 
 
 
こんにちは!
なめらかせなか専門家の
佐野愛里です。
 
 
 

 

 

 

 

 

背中ニキビがなかなか良くならない・・・

 

排便は毎日あるけど

なんだかスッキリしない日もある・・・

 

もしくは、

毎日出ないのなんて当たり前!

便秘薬を飲んでやっと出る・・・

 

 

そんな方は、

便秘が原因で背中ニキビが

出てる可能性があります!

 

 

 

 

というのも、

実は私、重度の便秘症だったんです!

 

 

 

中学生の頃初めて便秘薬を飲んでから

だんだんと薬を飲まなきゃでないようになり、

 

酷い時には薬を飲んでも

ビクともしないようになりました😭

 

そんな日が続くと

決まって背中ニキビは増え続けたんです。

 

 

 

 

本来、

排便で老廃物を流さなきゃいけないのに

できなかったため、

 

背中ニキビとして、

老廃物がでてしまっていたんです・・・!

 

 

背中ニキビの研究を続けていく中で

腸が大きく関係してることを知り、

 

便秘に対しても研究と実践を

続けてきた結果・・・

 

 

 

 

 

 

背中ニキビを繰り返さないように

なってきました!!

 

 

 

便秘に関してはまだまだ研究中!

 

 

けれども、

大抵の便秘の方は

私のやってきた方法で解決できるはずです😊

 

 

便秘が原因で背中ニキビが

でてるのかな?

 

と心当たりがある方は

私に会いに来てくださいね!

 

 

その他にも私が

背中ニキビ50個→0個にするために

やってきた方法を電子書籍にしました!

 

無料プレゼント中🎁なので

メルマガ登録して受け取ってくださいね!

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
 
\先ずはコレから!/