5名様限定で募集開始しました!


もうすぐクリスマス🎄.*

キレイな背中で過ごしたい!


背中をキレイにする事で

ご自愛女子になって、

彼から愛される自分になれる♡


▼初回体験お申し込みはコチラから



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



こんにちは!



最近寒い日が増え、

朝お布団から出るのが辛くなってきた

佐野愛里です。(笑)



そんな時は、

朝イチの白湯が体も心も

あっためてくれます(*^^*)


白湯が苦手な方は

暖かいルイボスなんかも

おすすめですよー。




さて。


今日は


誰かから愛されていないと

自分には価値がない

と思っていた過去


についてお話していきます!





自分を愛することで

周りの大切な人からも愛されるようになる

ご自愛女子♡


をテーマに生きている私ですが、



実はたった2年前までは、

自愛することができず、


誰かから愛されていないと

自分には価値がない。


と思っていたんです。







というのも。


過去1番なやんだ

背中ニキビ


背中ニキビがあるせいで

どんなに自分磨きをしても

自分に自信を持つことが出来なかった。


自信がないから、

誰かに愛してもらうことで

私って価値があるんだ。


そう思っていたから、

すごく恋愛することに執着していたんです。




けれども、

愛されることで

自分の価値を感じているから



とにかく嫌われないようにしよう

とか


愛されるために偽りの自分を

演じるようになったり



いつしか、

幸せになるために恋愛したかったのが、


自分を偽る窮屈な恋愛に

変わっていってしまったんです💦




そんな私だったけど、

なめらかせなかで背中をキレイにしてからは


自分らしく、

自然体で恋愛できるようになったんです♡



自愛をすることで

人からの愛情で価値を感じることもない。


大切な人からの愛情も

素直に受け止めることができる♡



思い通りの、

幸せな恋愛ができるようになったんです!




あなたも、

背中ニキビというコンプレックスを

解消することをキッカケ


自分を愛するご自愛女子

になることで、



今よりもっと

心から魅力的な女性になりませんか?



クリスマスまでに

背中をキレイにしたいなら今がチャンス!


▼初回体験のお申し込みはコチラから