本日21時〜

11月初回体験募集します






こんにちは。
なめらかせなかの
佐野愛里です。



私事ですが…

先日人生初のベリーショート✨

に挑戦してきましたラブ












こんなに短くするのは

人生初!!!!






正直、めちゃくちゃ勇気がいった…(笑)





けどね。



ずっと憧れだったし、

やってみたかったんです😂




たった2年前までは

絶対に叶わない髪型だった…




というのも、

背中ニキビがあるのが当たり前だったから。







私にとって、

髪の毛は背中を隠す便利アイテム

みたいなものでした。




だから、

イメチェンしたくてもできない。



温泉ではいつも髪を括らず

背中を隠すものとして

長い髪の毛が手放せませんでした。




けれども、


背中ニキビも、

イメチェンを我慢する私も

卒業!!





背中ニキビがある制限から

解放されることで


人生で1度はやってみたかった

ベリーショートも、

叶いました👏




髪も切って首も長く見えることだし、

デコルテがもっとキレイにみえる

オフショルでも買いに行こうかなぁ…♡



なんて、ワクワクしちゃってます(*^^*)




ますます、

自分磨きが楽しみになりましたラブ




あなたも過去の私のように、

長い髪で背中を隠していませんか?



背中を隠すために

イメチェンを我慢している…


そんな方は、

なめらかせなかケアで

背中ニキビから解放されてやりたかった事の制限

を外してみませんか?