私事ですが、、
先日29回目のお誕生日を迎えました☺️



20代ラストスパート。
飛躍の1年にしていきたい!!
⁡と、思っています。
というのも、
起業をして早1年半。
初めてだらけのことで戸惑いながらも、
とにかくガムシャラに動いてきました。
たった1年半前までは、
〝私には無理〟
〝絶対にできっこない〟
そう思っていたことが今では、
できるようになったんです!

2年前の私には、
想像もできなかったこと。


私が1番悩んだ背中ニキビを
解決できたこと。

そして、
自分が解決できた方法で
お客様の背中ニキビと解決していること。
⁡まさに、
想像もしていなかった
できなかったことを、
できるようになったんです♡
そうなったらね、
じゃあ次は何に挑戦しよっか?


って、また新しい夢が見つかるんです🥰
⁡今は、
【世の中から背中ニキビに悩む人をなくし、
ご自愛女子をたくさん増やしていく💓】
そんな夢に向かう途中にも、
親孝行をたくさんしたい!
日本中を飛び回るように旅行がしたい!
今日より明日、明日より明後日。
もっともっと素敵な女性を目指したい!
そんな夢もあるんです🤭💓
起業をして、沢山の尊敬する人に出会い、
心底望む自分の夢が見つかった。
だからこそ、
今年はその夢を叶える飛躍の年にする!!
20代ラストスパート!
全速力で駆け抜けるぞーっ🏃‍♂️🔥
あ。ちなみに初めの写真はね。
私の大大大好物のカニを祖母が
お誕生日プレゼント🎁でくれました。(笑)
ウレシイ…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

自分で自分に買った誕生日プレゼントは、




カルティエの香水でした…♡
(また香水かっちゃった笑)


香水マニアすぎて、
色んな香水を持っています😂


ちなみにこのカルティエの香水は、
きっと誰とも被らない!

一言で言えばイイオンナの香り。(笑)

クチナシとキンモクセイなんだけども、
29歳に相応しい、
品のある香りでしたラブ


香水マニアさんいましたら、
おすすめ教えて下さいねウインク