\感情が乱れた時どうしてる?/
背中ニキビをつくらないための生活スタイル





こんにちは✨

なめらかせなか®
佐野愛里です。


仕事かうまくいかなくって
落ち込んだ時。

予定が思い通りに進まなくて
むしゃくしゃした時。


つまり、
感情が乱れた時って
何をしていますか?




私は、
常にご機嫌でいたいから
そんな時は自分の
ご機嫌取りをしにいきますニコニコ



例えば、、










オシャレなカフェに行って

大好きな甘いものを食べるラブ


とかね。




好きなものを食べると、


あれー。さっきなんで

落ち込んでたんだっけ…?


って忘れるぐらい

幸せな気持ちになるの!!




実はねこれ。


背中ニキビ解決にも

すごく大事なことなんです。




なんでかというと、


ストレスって、思った以上に

ものすごく体に負担をかけてしまうから😭




だからこそ、

自分の体と心を犠牲にして

頑張り続けてしまうと


助けてー💦って、


心と体のSOSとして

背中ニキビがでてしまうんですよ。




あ、だからといって、

暴飲暴食を続けるのは良くないですよ(笑)




頑張る時は頑張る。

甘やかすときは

思いっきり甘やかしてあげる。



そんなメリハリが

大事なんです‼️



なにより、

自分の心と体を大切にすること。


自分を愛してあげる

ご自愛女子になることが


背中ニキビ解決に

繋がっていくということなんです♡



心と体のSOSとして

背中ニキビがでてるのに、


自分にむち打って

頑張り続けてはいませんか?



たまには肩の力をぬいて、

思いっきり自分を甘やかしてあげてください!



中途半端に甘やかすんじゃなくて、

思いっきり!が重要ですよ😊



中途半端に少しだけ…って

気持ちでやるとメリハリがつかなくて

ダラダラと甘える時間も

続いてしまうので。💦



時間や日にちをきめて

思いっきり肩の力をぬくことを

おすすめします♡




今スグに背中ニキビを解決して

ご自愛女子になりたい!!


そんな方は、

私に会いにきてくださいね😊


▼初回体験はこちらから