なめらかせなかケア初回体験

追加募集します!


▼お申し込みはこちらから

こんにちは。
なめらかせなかの
佐野愛里です。


今日は、
お客様からステキな声が届きました💌
のでご紹介します💁‍♀️⁡



🌟Q1.今悩んでいることはどんなことですか? 
 
炎症ニキビ、ニキビ跡、毛穴の詰まり
🌟Q2.今回の体験で、解決しそうなことはありましたか?
体験後、新しくニキビが出てきた時に
腫れや痛みや膿が少なく、
サイズも小さく感じました!
背中の調子も良く、継続的に挑戦することで
今までの不調から抜け出せるのでは
と思いました!
🌟Q3.『なめらかせなか』の初回体験を受けて、やってみたいこと、叶えたいことはありましたか?
人前で背中の空いた服を着れるようになりたい。
可愛いお洋服を着て写真を撮りたい!
🌟Q 4.なぜ、なめらかせなかケア(継続コース)をはじめると決意したのですか?
佐野さんのインスタを拝見し、
どの投稿や動画にもしっかりとした意思があり
自信に溢れ誰かにアドバイスを出来るような
芯のある女性に憧れ、
私もそんな風になれたらと思い
このコースに一歩踏み出しました。
🌟Q5.私へのメッセージや素直な印象をお聞かせください
どんな時にも真摯に話を聞いて下さり、
解決方法をしっかりとアドバイスしてもらえる。
そんな信頼のできる佐野さんに出会えて、
私も前向きにこの背中ニキビと
向き合うことが出来ました。
これからもよろしくお願いいたします!
🌟Q6.『なめらかせなかケア』をどんな方にお勧めしたいですか?
また、今も背中ニキビに悩んでいる方に一言いただけると嬉しいです^ ^
まずは一歩踏み出すこと。
限られた時間、どのように過ごすかは
自分自身でしか決められないこと
私は佐野さんから大事なことを教わりました。
後回しにするのではなく、
まずは自分を大切に。隠すのではなく魅せる。
そうなれたら、
きっと内面から自信が溢れると思います。
私もまだまだその途中の道ですが
これからも頑張りたいと思います!
A様、
アンケートのご協力ありがとうございます😊
背中をキレイにして自信が溢れだすことで
Aさんの望んでいる、
芯のある素敵な女性になれます!!
今も素敵ですが、
もっともっと魅力的な女性になるために
これから二人三脚で頑張っていきましょうね😊
まずは、
思い切って1歩踏み出した自分に
大きなマル🙆‍♀️をあげてくださいね。
A様のように、
背中をキレイにして可愛いお洋服を着たい!!
そんな目標がある方は
限られた時間を
自分のために使っていくことで、
理想の自分に近づき、
自身の溢れた姿へ変わることができる☺️
お客様や私が変われたのは
特別だからではありません。


限られた時間を、
自分を大切にする時間に変えただけ😊


正しいケアと正しい努力をしただけ😊


あなたの背中も
可能性に溢れています!


あなたも、1歩踏み出して
なめらかせなかで
背中をキレイにする挑戦をしませんか?



10月追加募集のこりわずか
▼お申し込みはコチラから