なめらかせなかケア初回体験

追加募集します!

 

▼お申し込みはこちらから

 

 

 

 

こんにちは!

なめらかせなか®の

佐野愛里です。

 

 

なめらかせなかを通して、

 

自分のことを心から愛せる

ご自愛女子を増やしたい!

 

背中ニキビを綺麗にすることをキッカケに

自分を愛せるようになってほしい。

 

 

昨日はそんな私の思いをお伝えしました。

 

 

今日は、

私の生き方の軸にもしている、

『ご自愛女子』

についてお話したいきますね!

 

 

そもそも、

ご自愛女子とは?

 

『ご自愛』

自分をいたわる時間を大切にしたり

自分を愛するよろこびを持つこと♡

 

 

私自身、

背中ニキビがあった頃は、

コンプレックスばかりに目がいってしまい、

自分を愛することが出来なかったんです。

 

自分で自分を愛せていないから、

人からの評価で、

自分の価値を測ってしまっていました。

 

 

 

だから、

いつでも完璧でいなくちゃいけない。

弱いところを見せてはいけない。

 

 

と常に人目を気にして

生きてきました。

 

そのせいで時々、

人付き合いがストレスに

感じることもあったんです…。

 

 

けれども

背中ニキビを解決したことをきっかけに、

自分に自信を持つことができて、

心に余裕ができたんです!

 

 

 

心に余裕ができると、

自分の心も、身体も

もっと大切にしてあげよう♡

 

 

もっともっと愛してあげよう♡

 

 

そう想うことができて、

今では、ご自愛できるようになりました!!

 

 

 

ご自愛女子になると、

周りの人も大切にできるようになる事で

素敵な人にも恵まれるようになるんです♡

 

 

自分も、周りの大切な人達も

笑顔が絶えない…😊

 

ご自愛女子を沢山増やして、

そんな笑顔と愛に溢れた世界を

つくっていけたらいいなと思っています☺️!

 

 

あなたは今、

自分を大切にできていますか?

 

自分を愛せていますか?

 

 

 

 

 

なめらかせなかケア初回体験

追加募集します!

 

▼お申し込みはこちらから