10月の初回体験は

満員御礼となりました。



11月の初回体験募集は、

10月28日21:00〜

になります。


ブログをフォローして

お待ちくださいねニコニコ









なめらかせなかに、

師匠の洋子さんに出会って

起業をしてから早1年半が経った。




今、私の周りには、

ぶっとんだ夢をもつオトナで溢れてる♡


そして、

その夢を叶えている

オトナがたくさんいるんです♡‼️



人の夢を笑わない。

誰もがぶっとんだ夢や目標を

掲げている美容起業家アカデミー。






こんな環境にいるからこそ

私も今こうして、




世の中から

背中ニキビに悩む人をなくす!



と、夢に一生懸命になれています☺️






そして、

夢を叶えるスピードをあげるために!!

プロフェッショナルブランディング

NAOMIさんの

プロデュースを始めることになりました♡




見た目だけじゃなく、

1人の起業家として、1人の女性として

素敵に成長していくためのチャレンジ‼️



1度きりの人生、

悔いのないように生きたいからね😊



夢は、

願っているだけじゃ叶わない。


運やチャンスも逃さず

掴み取る事で、

1歩踏み出す勇気をだすことで、

叶うんですキラキラ





あなたに夢は、ありますか?



誰と関わり、

どんな未来を叶えたいですか?