こんにちは✨
ニキビもシミもない
滑らかな美背中をつくるサロン
なめらかせなか®

佐野あいりです。



昨日は、
起業したキッカケについて
お話させてもらいました!
今日はその続き。


起業したのには、
もう1つ理由があるんです。



それは、

両親の離婚



私が27の時だったので、
熟年離婚ですね。


話し合っての離婚なので
すごく仲が悪いとかでは無いです😂
(むしろ離婚してから仲良くなって 
いたのでご安心ください笑)


離婚がキッカケで、
母と私は一緒に住むことになり
現在に至るんですが、


これから1人になる母を
どうやって支えていこう。


そしてこの頃よく言っていた、

『死ぬまでに北海道に行ってみたい』

そんな母の願いを叶えてあげたい!!

今まで満足にできなかった
親孝行を当たり前に
出来るようになりたい!!


という想いから、
起業する決断をしました


↑母との2ショット📸笑





今まで愛情たっぷりに
育ててもらった分、

愛情たっぷりに
恩返しできるように♡


日々奮闘しています✨

そして私の今の夢のひとつは、
母と愛犬と月1で旅行に行く‼️

です🫣


北海道だけ…
とは言わずに!!
行きたいところ全部行っちゃおうよ〜🥳

って色んな所に母と行くのが夢ラブ


この夢、絶対叶えるよ‼️



これが、私の起業したキッカケ
となるお話です。



最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

背中ニキビ50個→0にした
私のやって来た最強3stepケアの
無料電子書籍をメルマガ登録者限定で
プレゼント🎁してます!!




興味のある方は、
コチラから受け取ってくださいね💕︎
↓↓↓