誰と出会うか、誰と関わるかで
人生は変わります




ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン

なめらかせなか®"

佐野あいりですニコニコ




私は、背中ニキビ専門サロン

なめらかせなか®で起業して、

関わる人が変わって人生が変わりました♡

というのも、

今までは、夢なんてないし

夢を持ってもどうせ叶わない。

そんなふうに思っていましたガーン


けれど、

なめらかせなかセラピストとして

起業をしてから、

創始者である洋子さんをはじめ、

色々な起業家の方たちと

関わるようになったんです飛び出すハート




ここには、

大人なのに

ぶっ飛んだ夢を持ってる人ばかりラブ

そんなの本当に叶うの?と思うような

夢を持つ人ばかりなんです飛び出すハート

そしてその夢を、

本当に叶えちゃってる人ばかり♡



そんな方たちと関わることで

私だって夢を持っていい!

夢は叶えるためにあるんだ♡

って考え方がガラッと変わったんですおねがい

そして、

『人前で夢を語る』

こともできるようになりました!!

そんな私の夢は


『自分を心から愛せる女性を増やすこと』

どうせ治らない…って諦めるのではなく

背中をキレイにすることで

自信を取り戻し自分を認めてあげて

心から愛せるようになってほしいラブ


そんな願いを込めて

なめらかせなかセラピストをしていますキラキラ


そして、こうやって

私が影響をもらったように

私も〝背中ニキビ〟を通して

私と関わる人達に希望や勇気を

与えていきたいと思ってますピンクハート



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


  • 繰り返す背中ニキビをなんとかしたい!
  • 皮膚科に行っても変わらなかった
  • 自由に着たい服を選べるようになりたい!
  • 背中を気にせず恋愛を楽しみたい!
  • もっと自信をもてるようになりたい!

という方へ


諦めなくていいんです!

一緒に私とあなたの背中を

キレイにする挑戦をしませんか?


初回体験はコチラから

↓ ↓ ↓