しぶとくてやっかいな 
背中ニキビ跡
あなたも悩んでいませんか?




ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン

なめらかせなか®"

佐野あいりですウインク




ウチの次女🐶メメです。笑



この子ってば変なところに入るのが好きで

時々こうして隙間から見つめてくるので

母からは明子姉さんと呼ばれてます


明子姉さんとは…  




巨人の星の星飛雄馬の姉だそう。

こうやっていつも覗いてるんだって笑い泣き



と、全然関係ない話をしてしまいましたが

今日は背中ニキビ跡について

お話していきますね照れ




しぶとくてやっかいな背中ニキビ跡…

あなたも悩んでいませんか?



ニキビをケアする商品は

沢山あるけど、ニキビ跡ってあんまりない…


自己流でケアしてた時は

本当にお手上げ状態でしたガーン



まず、跡はなんでできるのかというと


炎症ニキビができる

↓ 

お肌にダメージがかかる

↓ 

メラニンが働き出す

↓ 

色素が増える

↓ 

跡になる



この流れなんですが

問題はこのメラニン!



メラニンって炎症を抑えるぞー!

って働いてくれる性質があるんですが

メラニンには茶色い色素があるんです…


だから、

背中ニキビが炎症すればするほど

メラニンは増え続け色素沈着した

ニキビ跡になってしまうということ…えーん



ニキビが出来たらなるべく刺激を与えず

触らないようにね!!

ってこういう事なんですウインク


潰したりするのは

      もってのほかですよガーン    



そして出来てしまったニキビ跡には…


ハーブピーリング‼️



ハーブでお肌を急速に生まれ変わらせることで

ニキビ跡もどんどんキレイになってきますラブ




何しても消えない増え続けるニキビ跡も

お任せ下さい飛び出すハート



なめらかせなか初回体験はコチラから

↓ ↓ ↓