これ食べてる人要注意⚠️
背中ニキビをつくる食べ物
〜お砂糖編〜


ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン

なめらかせなか®"

佐野あいりですニコニコ




背中ニキビを解決しよう!
と思った時に食べるものを
気をつけたことはありますか?


あなたの体は
あなたの食べるものでできています!


と、ここで今日は
背中ニキビをつくりやすい
食べ物を1つお伝えしていきますニコニコ


それは…


甘いもの



ケーキやアイス、チョコには白いお砂糖
たーっぷり入っています。
このお砂糖が背中ニキビをつくりやすい!


お砂糖はカラダを冷やす性質があるので
血流が悪くなって体内から老廃物を
出しにくくなるためニキビにつながります💦


けれど、、
あまーいお砂糖が入ったものは
食べると幸せな気持ちになりますよね飛び出すハート

私も大好きなのでわかるのですが…

実はお砂糖には
依存性
があるんです‼️

だからこそ、
『ちょっとだけ…』のつもりが
全部食べちゃった…
なんてことに繋がるのですえーん


因みに私は大のチョコ好きで
ファミリーパックのものでも
一気に食べてしまってました無気力


私ぐらい狂ったように(笑)
チョコが好きな方は
1度禁止をすることをオススメします‼️



初めは恋しくてたまらないんだけど、
ある時から
『あ、別に食べなくてもいっかぁ』
て思えるようになってきますよウインク


今では1ヶ月に2.3回ほどしか
食べなくなりました✌️
(もっと食べてないかも??)

 お陰様で背中ニキビ以外にも
顎にちょこちょこでてきたニキビも
できなくなりましたニコニコ



チョコ以外にもケーキアイス
ジュースなどにも白いお砂糖は
たーっぷり含まれてるので
今日から注意してみてくださいねウインク


日頃料理に使うお砂糖は
蜂蜜やオリゴ糖に変えることも
オススメしてます照れ


ぜひ試してみてくださいピンクハート



••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


  • 繰り返す背中ニキビをなんとかしたい!
  • 皮膚科に行っても変わらなかった
  • 自由に着たい服を選べるようになりたい!
  • 背中を気にせず恋愛を楽しみたい!
  • もっと自信をもてるようになりたい!

という方へ


諦めなくていいんです!

一緒に私とあなたの背中を

キレイにする挑戦をしませんか?


初回体験のお申し込みはコチラから
↓ ↓ ↓