猫背さん注意⚠️
背中の凝りが
背中ニキビをつくりだす

あなたの背中ニキビをつくっている原因は
背中の凝りが原因かも…?


こんにちはキラキラ

ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン

なめらかせなか®"

佐野あいりですニコニコ




今日は、

背中ニキビに悩む多くの方が

共通していることをお話していきます☝️



それは

背中がパンパンに張っている

ことなんです。




長時間同じ姿勢でいることが多かったり

猫背さんや肩こりを感じてる方

がとっても多いんです!




なぜこのような事が

背中ニキビに繋がるのかというと…



老廃物が上手く流れない

せいなんです…ガーン





背中が凝ってたり張ってたりすると

流れる場所がわからない

老廃物たちは背中ニキビとして

体の外に出ようとするから💡



新しい背中ニキビをださないためにも

背中の凝りや張りを

とることはとっても大事なんです‼️




そこで、

なめらかせなかケアでは

背中の凝りや張りも撃退する

簡単ストレッチキラキラ

お伝えしています!



お客様の背中の変化のスピードも

ストレスをやるとやらないじゃ大違いキラキラ



また、続けることで

新しい背中ニキビもできづらくなってきます。



私も簡単ストレッチを続け、

なめらかせなかを

キープできていますピンクハート





あなたも、

なめらかせなかケアで

一生続くなめらかせなかを

ゲットしませんか?ウインク


••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

  • 繰り返す背中ニキビをなんとかしたい!
  • 皮膚科に行っても変わらなかった
  • 自由に着たい服を選べるようになりたい!
  • 背中を気にせず恋愛を楽しみたい!
  • もっと自信をもてるようになりたい!

という方へ


諦めなくていいんです!

一緒に私とあなたの背中を

キレイにする挑戦をしませんか?


お申し込みはコチラから

↓ ↓ ↓