⚠️これやってる人危険⚠️
爪で背中ニキビを
引っ掻いていませんか?

ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン

なめらかせなか®"

佐野あいりですニコニコ




背中を触るとプツプツしてて

気になって爪で引っ掻いてしまう。

1度は経験があるんじゃないでしょうか?



私も実際やっていましたえーん

意思がなくても痒いから、

寝てる間にかいちゃってることも

あったんです…



その証に、引っ掻きキズがあることも💦

(実際の私の背中の写真)

↓ ↓ ↓




故意的に引っ掻いてるとしたら

今スグやめて下さい‼️



なぜかというと、

ただでさえ炎症を起こして

できている背中ニキビが


引っ掻く事により

より炎症が悪化して

ニキビ跡をより濃くしてしまうからですガーン



背中ニキビに悩んでいる方なら

きっと知っていると思いますが…



ニキビ跡は炎症ニキビよりも

しぶとく、やっかいなんですえーん



だからこそ、

できてしまったニキビはなるべく

刺激を与えないことが最重要⚠️



それでも、

無意識のうちに掻いてしまう…


いつの間にか引っ掻きキズが…… 




そんな方は

背中ニキビのせいでおこる

痒みから解放されることから始めましょう💪



それには、

なめらかせなかケアで

あなたに合った正しいケア

することをオススメしますキラキラ


 

これからも間違ったケアを続け

ニキビ跡を増やし続けるのか


正しいケアでニキビも跡もない

なめらかせなかを手に入れるかピンクハート


あなたの今のケアで

未来の背中が変わりますよウインク


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

  • 繰り返す背中ニキビをなんとかしたい!
  • 皮膚科に行っても変わらなかった
  • 自由に着たい服を選べるようになりたい!
  • 背中を気にせず恋愛を楽しみたい!
  • もっと自信をもてるようになりたい!

という方へ


諦めなくていいんです!

一緒に私とあなたの背中を

キレイにする挑戦をしませんか?

初回体験のお申し込みはコチラから
↓ ↓ ↓