背中ニキビって
皮脂原因!?



ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン

なめらかせなか®"

佐野あいりですニコニコ




今日は

背中ニキビのできる原因

ついてお話していきます!




背中ニキビのできる流れとしては

毛穴の中に皮脂がたまることによって

が繁殖してしまいます



そして増えてしまったによって

炎症が起きてしまうんです





そもそもなんで

毛穴の中に皮脂がたまるのか?



それは、

お肌の生まれ変わる力

とても弱くなっているから

なんです…えーん




お肌の生まれ変わる力が弱っていると

本当は剥がれていくはずの

古い角質がお肌表面に

溜まりやすくなってしまいます。



その古い角質がたまればたまるほど

菌も繁殖しニキビも増えていく

ということです…ガーン

恐ろしいですね。。



じゃぁどうすればいいのか?



お肌を生まれ変わらせる

力を与えてあげること💪



なので

なめらかせなかケアではまずは

お肌を生まれ変わらせるキラキラ

力をあたえてあげます。






これをしないと、

どんなにいい美容液をぬっても

変わらないですからねウインク




私もお肌を生まれ変わらせて

もう背中ニキビに悩む生活から解放されたい!


そんな方は

私に会いに来てくださいね


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 繰り返す背中ニキビをなんとかしたい!
  • 皮膚科に行っても変わらなかった…
  • 自由に着たい服を選べるようになりたい!
  • 背中を気にせず恋愛を楽しみたい!
  • もっと自信をもてるようになりたい!
という方へ

諦めなくていいんです!
一緒に私とあなたの背中を
キレイにする挑戦をしませんか?キラキラ

お申し込みはコチラから
↓↓↓