MY STORY

 

 

 

なぜ私が

背中ニキビ専門家になったのか...

 

 

 

これから出会うお客様が

不安にならないよう、

少しでも私のことを

知っていただけたらなと思い

私のことを

お話させて頂こうと思いましたおねがい

 

 

 

【幼少期編】

 

 

1994年

神奈川県横須賀市で生まれた私は、

 

 

 

お人好しと思ってしまうほど

優しいけど厳しい母と

 

娘に甘い(笑)

多趣味で優しい父と

 

無口だけど

優しい兄がいる

 

4人家族の長女です

 

 

 

兄とは歳後なので

なんでも兄の真似をし育った私は

常にアザがある活発な女の子でした(笑)

 

 

 

小さい頃から食べることが大好き

だったので

小学生時代は割とぽっちゃり。

 

まだまだこの頃はオシャレなんて

目もくれなかった時代です(笑)

 

 

中学校で

バレーボール部に入り、

きつい練習のおかげで痩せ始めた私は

ここでようやくオシャレや美容に

興味を持ち始めました!

 

 

この頃は

友達にヘアアレンジをしたり

メイクを勉強したりすることが大好きだなぁラブ

 

 

公立高校入学が決まり、

小さい頃からの夢が叶いました

 

それは...

 

『犬を飼う』ということ♡

 

今では4匹のチワワに囲まれてますニコニコ

 

 

好奇心旺盛なのは幼少期から変わらず、

 

早く働いてみたい!と

高校時代は居酒屋でアルバイト

をしてました

 

私がいた居酒屋は個人営業の所で、

友達誘ってバイトをしてたので

ワイワイ楽しかったなぁ〜爆笑

 

 

 

高校1年の夏休み中に、

バイトと遊びの繰り返しが

楽しくってたまらなくて

 

 

学校より働いてた方が

楽しいじゃん!!

 

 

 

なんて、ここで中退を決意しました

 

 

その後私は

大きな壁にぶち当たったんです...

 

 

 

 

続きは...

 

 

社会に揉まれた

【社会人編】

MY STRY②