はじめまして!!
背中ニキビ専門家なめらかせなか®"の
佐野愛里です!





今日は改めて、
私の自己紹介をしたいと思いますニコニコ


生まれも育ちも
神奈川県横須賀育ち。


現在横須賀で
背中ニキビ専門サロンをしています音譜


1994/10/19生まれ28歳で

好きな食べ物
お肉、甘いもの、おつまみ類🍗🍻

趣味
アニメやドラマ鑑賞
コスメリサーチ💄


好きなアニメ
ジョジョ、ヒロアカ、ハイキュー
𝐞𝐭𝐜...

収集癖があるので、
好きなアニメのフィギュアや
香水にコスメ💄は
よく買ってしまいます爆笑


何かと好奇心旺盛
興味のあるものはとことん調べるので
好きになったらのめり込みむタイプですニコニコ


元ペットショップ店員だった私は
動物が大好きでなかでも
チワワオタク🐶💓

実家に2頭のおじぃちゃんチワワ、
今は2頭のチワワと暮らしていますニコニコ飛び出すハート


休日は大好きな愛犬と過ごすことが多いです🐶


自分磨きをすることが
大好き
私でしたが、

自分ではどうにもできない
背中ニキビに
7年間悩んでいました


いい加減、
背中ニキビから卒業したい!!


そんな想いから起業に繋がり、
私の人生をガラガラと変えていく
挑戦が始まっていきました


なぜ背中ニキビというコンプレックスから
起業に繋がったのか...?

7年間悩んだ背中ニキビは
今どうなってるのか...?

またこれから更新していきますねニコニコ