/✨
動画シリーズ、上げてみますウインク
\✨

動画アップするの、
書いていると何度も消えちゃうのデス。
一個ずつとかのが良いのかな、、と思いつつ、
がんばってみます!おねがい

個展内でのライブなので、
ライブ以外の時間は、主催会社として、商談タイムなどもあり、
わたしのリハーサルは、初日に4ステージ分、一気に完了していただきました。
先生にも、スタッフの皆様にも、本当にありがとうございます。


普段、わたしの知名度ではまだまだ、コンサートも、はじめましてコンサートが多いので、
なかなか出番のないPOP'S。

気持ちが、バラードに合わせ気味なので、今聴くと若干恐る恐るですねキョロキョロ


でも、だんだん、みなさんのおかげで、

いろんなところがやりやすくなって、

歌いやすくもなって、いきます。

お仕事は、1人じゃほんとに出来ない。

ほんとに、幸せです。




続きます。