ピンク薔薇

川村南魅のファーストアルバムがついに発売されます💕

ピンク薔薇


2023年3月18日、

川村南魅ファーストアルバム『月下の胡蝶花(シャガ)』が

FJLレーベルよりリリースされます。


先行販売で、イベント会場では、

3月17日、イベント初日から、購入できます(予定)。


まだ、わたしの手元にもなく😄

写真がなくてごめんなさい🙏笑


代わりに、

ではないですが、裏話を。

アルバムタイトル曲でもある『月下の胡蝶花(シャガ)』を初めてレコーディングしたときから、ずっと自分の脳内に咲き誇っていた、音楽彩画を、

清水の舞台から飛び降りる気分で、今回購入しました。


デザイン音楽彩画のNo.209です。

音楽彩画デザインとしては初期の作品です。


♪淡い灯りを手に乗せて

 こぼれないように閉じていた♪


と始まる、この歌は、

川村南魅としては、ザ・歌小説とも言える曲の中のひとつで、


手の中の光がこぼれないように、

大切に柔らかく丸くした両手を抱だいていたときから、時が流れ、

たくさんの「客観的な私」がシャワーのように降り注ぐ毎日の向こう、

白光する胡蝶花(こちょうか)が闇よりも強く咲いていた。


何かを成さなければ、わたしはわたしではありませんか。

その答えを、わたしは、自分は、子どもたちと歌う歌たちから学びました。


川村南魅ファーストアルバム『月下の胡蝶花』


①紅筆

②一音の葉

③涙色のスワン

④砂の星座

⑤花の糸

⑥東京カラス

⑦月下の胡蝶花


3月18日リリース、

3月17日、第二回音楽彩画展にて、先行販売。


定価3,500円(税別)。



※追記です。

 3/17〜3/19の会場で、FOAJEON先生の公式LINEアカウントにご登録いただいている方には、

 川村南魅アルバムの、消費税サービスの特典があります!

 こちらのアカウントは、レーベル情報や、わたしのナレーション、AmazonのAudible発売情報などもいち早くお知らせしますので、ぜひぜひご登録ください♪



活動の中で、

こうしてみなさんにお届けできるものが作れたことを本当に嬉しく思っています。


これからもよろしくお願いいたします!おねがい