ピンク薔薇

3月も半分💕禊月ともいう3月はいろんな整理整頓に向いてるのかな?

ピンク薔薇

みなさん、こんにちは。
若干涼しいとはいえ、春うららなお陽さまです。
花粉がいっぱいで深呼吸できないのが、残念!笑

さて、すっかり間際になってしまいましたが、
今週末、
表参道@ウォールウォールで、

【Art & Music 第二回音楽彩画展】を開催いたします!



ご来場のときは、こちらの画像を受付でお見せくださいね♪


詳細は、↓から。


わたくしの音楽の先生、FOAJEON先生が、

作曲家としてデビューされて、今年で50年。

その50周年記念イベントも同時開催されます。


わたしは、音楽彩画プロデューサーとしてもご挨拶させていただくとともに、

本イベントのテーマが、【Art & Music】ということで、

3日間で、4回のライブステージに登場いたします。


詳細ページに詳しいですが、


3/17(金)は、

18:00開始の、個展レセプションの中で、歌います。


3/18(土)は、

予定16:30から、


3/19(日)は、

オリエンタルジャパンdayと題された最終日イベントの中、

13:00〜

と、

18:00〜

が、川村南魅ライブ時間です。


今回は、FOAJEON先生の歌を合唱という形で広めてくださっている、ファジョン合唱のみなさんも、ごいっしょにゲストライブを行ってくださいます。

ファジョン合唱のみなさんは、全国各地からFOAJEONの合唱曲を歌うために集まってくださっていて、

みなさんが、そのお住まいの地域でそれぞれにFOAJEON作品を広めてくださっているそうです。


わたしもリモートでのご活躍は拝見しているのですが、

今回、先生の50周年で、お会いできるのがめちゃめちゃ楽しみです!


宣伝が間際になってしまいましたが、

週末、いらしていただけましたら嬉しいです!



川村南魅❤️