/💕💕

療養記ばかりだと寂しいので、別ネタを😉❤️

\💕💕


最近、巡り会った、大好きなお米おにぎり


研いでいるときから、香りがね、もう、めためた美味しそうでラブ


ほかをいただきたくなくなる、美味しさ!


わたしは、炊飯器は使わず、

ガスで炊く派なのですが、

炊いてる最中の香りもバツグンに美味しそうで、

炊き上がりはつやつや、ピカピカキラキラ


炊いたあと、冷蔵庫に入れ、

食べるタイミングで、チンしても香りが豊か。

粒立ちも変わらないのです。


体調悪い期間は、

なかなか自力でごはんを炊く元気がなく、

こちらが届いていたのに、放置されてました。

でも、さすがに3週間以上、お米を食べていないと、美味しいお米が食べたくなりますね!


昨日、やっと、この子を久しぶりに炊けました。

美味しかった!


元気がないと、美味しいものも食べられないな、としみじみ思っちゃいました。


みなさんも、本当に体調、注意してください!

健康第一!です!