/🌟

来週は、初めと週末が寒くなるみたいですね☃

\🌟


KO☆RO☆NA の話題だけだと、現在進行形かと心配されちゃうので、療養明けのお仕事のことも。


今年はレコーディングスタジオでのお仕事は、

この日が初☆


と言っても、

歌小説のレコーディングではなく、

子どもコンテンツの英語版の歌です。


歌体操シリーズ15についで、制作しているのは、

「世界のダンス15」です。


世界各地のダンス音楽を、子どものコンテンツとしてアレンジし、

すべてにそのダンス曲のための歌詞があります。


日本語は、わたしがソロで、

英語は、おなじみの、ルルチャイメンバーで♪


シリーズ1曲目の『愛のワルツ』を歌入れして来ました。

(目の縁が赤いのは、花粉症でお目々コシコシしちゃったからです!)


子どもの歌は、愛をまっすぐに表現できるから、

大好き。


複雑な想いは、人間の思慮深さでもあるかもしれませんが、

わたしは、ストレートでまっすぐな想いが、一番好きです。

単純はてなマーク

単細胞はてなマーク

かもしれません爆笑


お食事は、中華。

白砂糖を引いた上に乗ってる、胡麻まんじゅう。


白砂糖を辞めようかと考えてるので、

もしかしたら、こちらでこのメニューをいただくの、ラストになるかもしれないなぁ、なんて思いながら、

美味しくいただいて来ました。


ご馳走様でした!!