先月、スマホをiPhoneに変えました。

海外で便利だから、とゆう理由で、

ずーっとデュアルのAndroid派だったのですが、

とうとうてへぺろ日本仕様に。


スタッフの女の子がApple信者なので、横目でApple製品はずっと見て来たつもりだけど、

んー、ほんとに操作性、全然違いますね!笑


で、スマホが変わって、

データ移行したら、

データの管理もリセットされて、


こちら、6年前らしい。

このとき、小学生だったみんなは、

きっともう考え方や身長から全然変わっていて、

唯一大人だったわたしだけが、変わらず大人なんでしょうね。


などと、出て来た写真みて、思いを馳せたりするiPhone生活。