いったいどーしちゃったのか、


ハーゲンダッツ買っちゃいました。


ネーミングに惹かれてニコニコ

『悪魔のささやき』爆笑

プロジェクトのみんなが、
わたしの予定半分にして、休む時間くれまして。
みんなも充分ハードスケジュールなのに💦💦

おうちで一人でハーゲンダッツ買うなんて、
ほぼ普段はないことなので、
変わったこと、急にするって、やっぱり復活しきってない、かんじなのかなぁ。。

ちなみに『悪魔のささやき』は、
開けてみると、
なかなかゴツい見た目でした。
チョコアイスと、
チョコソースと、
クランチのチョコと、
ねっとりチョコがけ。

濃いびっくり

けど、普段よりペロリと食べられちゃう、ワタシ。
瞬殺だった。
これはお腹に良いのか悪いのか、、。
と、考えるのももう、放棄。

昨日いただいた、
来週レコーディングの英語の歌詞、やりながら、
もう今日は何も考えず、身体を休めようと思います!

ダウン!