9月の最終週が八分音符で過ぎていってしまいました。


明けて10月なのですね。

今月もよろしくお願いいたしますウインク


この数日、なんだかいろいろありました。

出版の打ち合わせ、

個展の打ち合わせ、

ライブリハ、

ほんとにみなさん、ありがとうございます。


上記こなしながら、

昨日、

ライブのオケ音源のアレンジ現場にもお邪魔して来ました!

(こっそり写真撮る指差し)

わたしの曲数が多いのもありますし、
何より今回を機に、キーを♯した作品が何曲かあるので、
ミュージシャンのかたに弾き直していただいた曲もあり、
作業量、めちゃめちゃ多く、本当〜〜にお世話になります!!
時間もない中、、、、ありがとうございます!!

帰りの車で、
停滞していた数年のこと、考えていました。
だけど、いろんなことが進まないみたいに思えていたときも、
たくさんの人と出会って、
みんながいろんな作業もして、
わたしもいっぱいいろんなもの作って、
あーでもないこーでもない、しながら、
ごはんも食べて、
いっぱい笑って、
疑問も嬉しさもいっぱいあって、

なんか、今となんにも変わんないのですよね。笑

停滞って、なんだったのだろう、と、
今となってはなんだかよくわからないです。

幻みたいなものかもしれない。
苦しいときも、今も。

なーんて思いながら、
名古屋から帰って来ました!

たくさんのことが、
みんなが、
大好き!!爆笑

おつかれさまでした!!