数日前からカロリー制限してますが。。。


『徐々に減ってるのかなぁ~?💦』程度に頑張っております爆笑


しかし、好物はどうしようもないショボーン

つい食べちゃいますてへぺろ


今日も肉巻きピーマンのチーズ詰めを1つ☝️

食べちゃいました笑い泣き

カロリー高っガーン

だって、ムチャ好物なんですも~ん。。。おねがい


でも、あまり『ダメ!ダメ!』言うてたら続かないし、ストレスで爆食いのもと💦

限度を守って。。。少量は許容範囲❗


それでイイのだ✌️口笛



ダラダラしてる時間に『ストレッチでもしよう!』と

ストレッチ系YouTubeを登録するものの。。。


登録数ばかり増えて、なかなか💦

ダラダラが辞めれ~ん笑い泣き


これがダメだなっプンプン


でも、続く程度にほどほどに緩~く頑張ります💪ウインク



本日のメニュー💕

肉巻きピーマンのチーズ詰め

白菜と豚の炊いたん

キャベツと干しえびの塩コブ炒め

レタスとラディッシュの酢の物

モヤシとキュウリのごまドレ和え。。。です♥️



本日もご飯はお預けですえーん