すっかり秋ですね❗


私は四季の中でも秋が一番好きです💕


小さい時から秋と言えば🍁楽しい思い出しかなく爆笑


音楽会、運動会、遠足、学園祭、秋祭り。。。

我が家は、お祖母ちゃん家で稲刈りと言う行事がありました照れ


親戚一同総出で田んぼで汗を流した後、宴会が始まる❗

子供の頃は、たまにしか会わない親戚のオジさんに小遣いをもらいチュー

たまにしか会えない親戚の子供達と遊び回る口笛


ムチャ楽しかったなぁ~💕


思春期になると『クラブだぁー、塾だぁー』と不参加になりがちでしたがてへぺろ


あの幼い時の楽しい思い出が今の秋好きに大いに影響してると思います照れ



現在、我が家は少し田舎にあります💦


故に車で30分・東西南北行くと自然公園がたくさんあります🚙


この季節、本当っ気持ちイイんですょねぇ~💕


実は20年前、幼い時に楽しい思い出のあるお祖母ちゃん家の近くの住宅街に引っ越して来たんです。


こっちに引っ越して来て本当に良かったと思いますおねがい

嫌な事があっても、散歩に出ると幸せを感じれます💕


例えお金が無くっても。。。えーん


こんな景色見ながらの散歩。。。贅沢~💕

『色づき始めたなっ』とか。。。

『まだ蕾だな、でもイイ匂い~💕』とか。。。

『栗、発見!食べれるかな?』とか。。。

考えながら歩いていると、不安な気持ちも落ち着きます❗


田舎、最高ウインク👌


秋、最高チュー👌


姫も秋満喫中チュー👌


皆さんは、どんな秋を満喫してますか❓️