今日は近くの激安スーパーに行くと、新鮮な赤カレイがありました。


こちらのスーパー、激安なのに鮮度のイイ魚があります🐟️


でも。。。

全くダメな商品も多々💦

まぁ、その落差が激しいったらありゃしない笑い泣き


魚は新鮮な物が多く、野菜はダメかなぁ。。。💦

お肉は普通って感じです爆笑


ここだけでは用が足りず、スーパーのはしごをしなければなりません❗

それでも新鮮な魚を求めて来てしまいます口笛


出来れば、新鮮なお野菜もお願いしますm(_ _)m



今日は赤カレイにしましたが。。。

季節は違いますが、私は子持ちカレイが大好きです♥️


しかし、旦那氏は小さい時から義母に『魚の卵は食べたらダメ』と教わっていて食べれませんガーン


何故か❓️

お腹を壊すからだそうです💦

しかし、子持ちししゃもはOKですびっくり

なんじゃそれっ爆笑


季節になると子持ちカレイを横目で見ながら、いつも我慢です❗

4・5回に一回くらいに我慢してますショボーン


相手に合わせるって、しんどいですネえーん


本日のメニュー💕

赤カレイの煮付け

白ナスのバター醤油焼き

ベーコンとチンゲン菜の中華スープ

ゴーヤチャンプル(前日の残り)

アボカドとサラダチキンのワサビ醤油和え(前日の残り) 。。。。。。です❗




白ナス。。。

今まで生姜焼き、ガーリック焼き、バター醤油焼きとしてきましたが。。。

今日のバター醤油焼きが一番美味しかったです♥️


本日もダイエットを頭の片隅に追いやって、モリモリでございますえーん