本日のおやつは、熟成してた “宿儀カボチャ” を使った、カボチャシフォンケーキ と 豆乳カボチャプリンです🍮




シフォンケーキはラム酒を利かせて大人味に。。。ほどよい甘さでフワフワ💕


ムチャ美味しかったですおねがい👍️👍️👍️



豆乳プリンは、作るつもりはなかったのですが💦

豆乳が余ってたのでついでに照れ


カボチャをあまり潰さず、つぶつぶを残してみました。

こちらも美味しかったですウインク👍️👍️👍️



宿儀カボチャ、熟成すると甘味が出ると聞いて熟成させましたが。。。

熟成前の味見をしてないので、甘味が増したか?どうか?解りませんてへぺろ


でも、カボチャ独特の味を強く感じました❗


本日のTea Timeも充実することが出来ました口笛

ごちそうさまでした照れ


しかし~💦私はダイエット無理ですネえーん

食べるの大好き💕作るの大好き💕


本当、そろそろヤバい気がしますガーン