今日も道の駅行きましたが。。。💦

残念な結果でしたショボーン


道の駅 “丹後王国食のみやこ” と言う所です。


敷地はかなり広いらしいですが、何だかお客さんも少なく閑散として。。。💦

まだ新しそうなのに、何だかもったいない感じ‼️



道の駅にしては、駐車場からトイレが遠い~💦漏れそぅになったや~ん笑い泣き

ココ多分、トイレ休憩で寄る道の駅ではないのねキョロキョロ


恐らくアミューズメント的な。。。💦

遊びにわざわざ来る様な感じの道の駅なのかな⁉️


まず、広い芝生広場があって~農業体験みたいなんも出来るんかな?ニコニコ

ブルーベリー農園とかがあって~ホテルにゴーカート乗り場、レストラン街とかバーベキュー場もあったりして~💦

あっそぅそぅ、有料のドッグランもありました。


でもどこも閑散‼️


まず、人もワンちゃんも居ない広い芝生広場があるのに有料のドッグランには行かないょねびっくり

それに道の駅で有料のドッグランは初めて🔰


産直もあまり品揃えが良くなくって。。。


帰ってから調べるとレストランは、高評価のクチコミが多かったです💕


しかし我が家は、あまり魅力は感じられない道の駅でした。


姫も私達も不完全燃焼ですえーん


あっソフトクリーム&ジェラート屋さんがあったので、もちろん頂きました🍦



ご当地ソフトクリームって感じではない様です‼️


旦那氏がジャージー牛乳100%のミルクソフトクリームで、美味しかったらしぃです👍


私は黒ごまのジェラートにしましたが、濃厚さに欠けるアッサリめのお味でした笑い泣き


ん~💦ほんとっもったいな~い‼️

もぅ少し工夫したら集客出来そうなのにウインク


まっ我が家は、これで最後だと思いますが。。。グラサン