今日の道の駅は、近場 。。。

たつの市にある、みつと言う道の駅です❗


我が家から1時間半、好きな音楽を聴きながらのドライブです🚙


こちら海辺の道の駅ですが、ワンちゃんは立ち入り禁止 🚧

屋上テラスもワンちゃん禁止でした💦

しかし、その代わりドッグランがあるぅ。。。💦💦💦

でも我が家の姫。。。ドッグラン苦手なんですショボーン

他のワンちゃんが居なくても、他のワンちゃんの匂いがするみたいでガーン

降ろした途端、フリーズびっくり動きません~💦


でも今日は、どぅしたことでしょう💕

ハイテンションで走りまくりです。


どぅした~爆笑爆笑爆笑

ドッグラン独り占めですてへぺろ


『暑いから帰ろう~』と言っても聞きません‼️

強制退去です笑い泣き



こちらの産直、ちょっとお高め、鮮度もイマイチ。。。💦

私的には残念でしたえーん

収穫は、すだち のみ


でも、姫が思いっきり楽しんでくれたので満足です。


帰り道は、もちろん爆睡です

この姿が堪りません~💕