先週木曜日のランチです。
先週木曜日は、お気に入りのおうどん屋さん「うどん上々」で、限定うどんの「チーズカレーうどん」を頂きました。それと、僕が好きな鶏天も追加でお願いしました。

前の時は、この限定うどんに対して「僕は、カレーにはチーズをトッピングしない派なので」なんて言って食べなかったのですが。でもやっぱり、食わず嫌いは良くないですからね。

それで、食べた感想ですが。
チーズ入りのカレーうどん、全く違和感なく食べる事ができました。って言う、とても美味しかったです。
思っていた通り、ここのカレーうどんの出汁にチーズは最高に合ってましたね。
そして、最後はご飯ダイブ!!
チーズカレーうどん、めっちゃ旨かった〜〜〜!
맛있었어요〜