今週水曜日のランチです。
この日の大阪の天気は晴れ。だいぶ涼しい1日でした。
そんな水曜日のランチは、玉造「極楽うどんTKU」で、10月の裏メニュー「士幌黒牛の炙りプルコギうどん」を頂きました。うどんは中盛り、小ご飯か温玉かを選べますと言われたので、迷わず「温玉」でお願いしました(笑)
先月のの極楽うどんの裏メニューは、TKUもAH麺も両店とも韓国風。韓国料理とうどんって、相性良いと思いますね。 
TKUの裏メニューは、プルコギうどんでしたが、甘辛く味付けされた士幌黒牛のスライスがまじ絶品でしたね。全体のまとまりも良くて美味しかったです(^O^)/
士幌黒牛の炙りプルコギうどん、めっちゃ旨かった〜〜〜
맛있었어요〜!