今週は、
11月末に行った東京ディズニーリゾートへの旅行の話をしますね。

新たに、『東京ディズニーリゾート』の書庫も設定しました!



先々週の週末、
3泊3日(1泊は車中泊)でTDRに行ってきました!
仲の良い友人家族3人とうちの家族3人と6人で、
大阪から車で行ってきましたよ!
木曜の晩に出発して、金曜の朝、東京到着でした。
イメージ 8

嫁さん達2人でだいぶ前から計画を練っていたようです。
ホテルや食事の予約も事前にすまして、
いざTDRへ乗り込みました!!!


まず1日目は、
東京ディズニーランドでした!!

平日の金曜日でしたが、
さすがディズニーランド、
入場するのも列が出来てましたね。

ドナルドがお迎えしてくれました!
イメージ 9

午前中は、ファストパスをゲットしたり、空いてるアトラクションに乗ったりしながら、
園内の雰囲気を楽しみました。
イメージ 10

そしていよいよお昼ご飯です!!

1日目のランチは、
アドベンチャーランドにある、
『ポリネシアンテラス・レストラン』へ。
ここは、
『リロのリアウ&ファン』というショーを見ながらのランチなんです。

嫁さん達が事前に予約していたようです。


料理は、
前菜、パン、メイン、デザート。
何種類かある中から選べるランチでした。
フリードリンクなのが嬉しいですね。

まずは前菜盛り合わせ。
イメージ 1

メインのチキンの料理。
イメージ 2

人参がミッキーの形に切り取られてるのが
すごくかわいいですね!
イメージ 3

そしてデザート。
イメージ 4

なかなかしっかりした味付けで、
とても美味しいランチコースでした。


ステージでは、
リロとグッチ裕三似のお兄さん、
そしてディズニーの人気キャラクター達がショーを繰り広げます。
イメージ 5

食事中、
人気キャラクター全員が各テーブルを回ってくれて、
写真撮影させてくれます。
全キャラクターが最低1回は必ずテーブルに回ってきてくれるので
かなり満足できましたね!

最後は子供達もステージに上がって
フラダンスを踊って終了でした。
イメージ 6

おみやげとして、
キャラクターのサインが入った色紙も付いてて、
これはかなりオススメなランチショーでしたね。
イメージ 7

子供達、嫁さんとも、大満足のようでしたね。
男連中にも大満足でしたよう!!



ごちそうさまでした!

(^O^)/~~seeyou!