今日はめっちゃ美味しい物の紹介です!

それは、先日、嫁が買ってきてくれた

『クリームパン』です!

↓↓これです
イメージ 1

「九十九堂本舗」『クリームパン』です!

関西では、

去年あたりからすごく話題になっているクリームパンです。


どんなクリームパンかというと。。。

中のカスタードクリームが全然違うんです。


ちょっと高級なお菓子屋さんの

シュークリームの中に入っているカスタードクリーム

って感じなんです。

ちゃんとバニラビーンズの粒々が入ってます!

甘さも控えめで、ものすごく上品なカスタードクリームなんです。


  クリームも写真撮ればよかったですね。
  すいません。
  \(__ ) ハンセィ


そのまま食べても美味しいらしいのですが、

こうするともっと美味しい食べれるそうです。
(ちゃんとパンに付いてる説明書に書いてあります。)


  食べる前、このパンを冷蔵庫に入れて冷やします!

  食べる直前に、

  オーブントースターで表面を軽く温める!


うちでも、このとおりやってみました!

パンはふっくらで、

中のカスタードはめっちゃ冷たくて。。。


めっちゃうめぇ~~~!!!


今までに食べたことの無い、

めっちゃ美味しいクリームパンでした!



嫁は、「なんば」の高島屋で買いましたが、

本店は、

京阪「枚方市駅」からすぐの所にあるそうです。

是非買って食べてみてください!